偏見に満ちた日々の雑感・・・とHR/HMや映画のレビュー
by Tibbets_EnolaGay
検索
カテゴリ
全体
地震関連
世俗的なこと
腐れ警察
NHK放逐への道
悪徳企業の傾向と対策
医療・健康
資格試験
賃貸生活
三面記事
懸賞生活
HR/HM
映画
TV
コンピュータなど
ごく身近なこと
本・マンガ
トンでも話
動画
リンク

  ■Excite:ニュース
  ■Excite:翻訳

  ■Infoseek:ニュース
    Infoseek stock
  ■Yahoo:ニュース

  ■懸賞BOX
  ■ラブ懸賞
  ■懸賞~る
  ■懸賞の杜
  ■A・round(エーラウンド)アンケート
  ■【楽天市場】懸賞市場
  ■応募の達人(クローズド懸賞)
  ■登竜門(公募情報)

  ■Ameblo(アメブロ)-トップ

  ■コカ・コーラパーク

  ■楽天ブックス 
    



 
【医療問題に関するサイト】

  ■ナースシングプラザ.com
  ■キャリア・ブレイン 医師の転職、薬剤師・看護師・介護職の転職サイト


【調べもの】

  ■Wikipedia
  ■mapFan地図サイト
  ■ジョルダン 
 
【趣味のサイト】

  ■ヘビメタさん
  ■テレビ東京 「ROCK FUJIYAMA」


【少し世間の見方が変わるサイト】
 ※お口直しにどうぞ。

  ■サヨナラ!石原都知事(TOKYO-MXのプロパガンダにうんざりした人は必見!!
公開期間に限りがあるようですので、保存したい人はお急ぎください)
)

  ■RED-PIPERS.COM("赤い笛吹き”と題されたサイト。国民の未来を想う行為には、右翼も左翼もないのです)
)

  ■NHK受信料を考える
(NHKのヤクザまがいの横暴さを実感できるページ。「NHKへ一方的に受信契約解除する方法」は一読の価値ありです!)
  ■NHK受信料制度と裏事情
  
MAMO's Site →NHK受信料問題とは?

■NHKの不祥事 (from YourPedia)   ■立花孝志-内部告発 -(※ 勇気ある元NHK職員の詳細な内部告発情報)
  ■全国市民オンブズマン 警察裏金・不正支出問題
  ■東急不動産東急リバブル不買運動
  ■反中、嫌韓者のためのページ!!
  ■チームニッポン
  ■ルーブログ(※アメブロに引越しされたようです。前のサイトはコチラ)



以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...
タグ
ライフログ
書籍
音楽
映画
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


腰抜けめ
<横浜警官銃撃>逃走した元暴力団幹部、大阪で逮捕 [ 09月02日 20時17分 ]
Excite エキサイト : 社会ニュース
[毎日新聞]
 横浜市神奈川区のアパートで1日、警視庁の捜査員を銃撃した男が拳銃を持ったまま逃走した事件で、大阪府警捜査4課は2日午後、横浜市神奈川区栗田谷、元山口組山健組光竜会幹部、福原真澄容疑者(37)を大阪市内で発見、殺人未遂と公務執行妨害などの容疑で逮捕した。神奈川県警暴力団対策課が同日午前、同容疑で全国に指名手配していた。同県警は福原容疑者の身柄を大阪から移送して本格的に追及するとともに、逃走中の同所、山口組関係者、片山勝啓容疑者(35)も銃刀法違反(加重所持)と公務執行妨害容疑で指名手配し、行方を追っている。

 調べでは、福原容疑者は1日午前5時20分ごろ、横浜市神奈川区栗田谷のアパートで、銃刀法違反容疑で家宅捜索に来た警視庁新宿署組織犯罪対策課の捜査員にベランダの窓から発砲。警部補(41)の左ひじに命中させ、3週間のけがをさせた疑い。「拳銃を警官に撃ったが、命中していないはず」と供述しているという。

 福原容疑者は2日午後1時ごろ、知人女性の携帯電話を使って顔見知りの同府警捜査員の携帯電話に「出頭したい。ガソリンスタンドに迎えに来てくれ」と連絡。捜査員が指定された大阪市西淀川区のガソリンスタンドで知人女性といた福原容疑者を発見、逮捕した。福原容疑者は実包1発を所持していたが、発砲した拳銃は「関西で逃走中に捨てた」と供述しているという。

 神奈川県警は警視庁の捜査員の目撃情報などから福原容疑者が発砲したと断定。2日午前に福原、片山両容疑者の逮捕状をとり、全国に指名手配していた。福原容疑者は8月20日に光竜会を破門され、片山容疑者が24日に借りたばかりの現場アパートで同居していたという。

手配の元組幹部を逮捕 横浜の発砲、警官負傷事件 [ 09月02日 22時13分 ]
Excite エキサイト : 社会ニュース
共同通信

 横浜市で家宅捜索に入ろうとした警視庁の捜査員が拳銃で撃たれ重傷を負った事件で、神奈川県警は2日までに、殺人未遂容疑などで指定暴力団山口組系の元組幹部福原真澄容疑者(37)を指名手配、大阪府警が同日午後、大阪市内で福原容疑者を発見、逮捕した。福原容疑者は「撃ったのは事実だが、当たっていないはずだ」などと供述。実弾1発を持っていたが、犯行に使った拳銃は「関西方面で捨てた」と話しているという。


先日職務質問をした中国人を射殺した警官が訴訟を起こされていたが、こと暴力団になるとこのざまである。

何もしていない一般市民には慌てず騒がず、胸に銃弾を打ち込むことができるくせに(通常は相手を制するため「威嚇などが効かずやむを得ない場合」「腕や足を狙って」撃つのが基本とされているが)、暴力団や犯罪者には泡を喰って返り討ちということが非常に多い。

もともと銃の蔓延を抑止できなかったのは自分たちなのだから、しっかり身を呈して市民を守ってみろというものだ。

只でさえ、こそこそ操作費を裏金にまわしてプールしたり、交通取締りに力が割かれて重要事件や凶悪犯(※この記事の容疑者のようなものこそ街頭すると思うのだが)を取り締まるため、駐車違反を民間にアウトソースして仕事を削りに削っているのだ。

せめて、そのくらいはしましょうぜ。
[PR]
by Tibbets_EnolaGay | 2007-09-03 00:09 | 腐れ警察
<< まったくその通り!がんばれ! せっかく上がった支持率が >>