偏見に満ちた日々の雑感・・・とHR/HMや映画のレビュー
by Tibbets_EnolaGay
検索
カテゴリ
全体
地震関連
世俗的なこと
腐れ警察
NHK放逐への道
悪徳企業の傾向と対策
医療・健康
資格試験
賃貸生活
三面記事
懸賞生活
HR/HM
映画
TV
コンピュータなど
ごく身近なこと
本・マンガ
トンでも話
動画
リンク

  ■Excite:ニュース
  ■Excite:翻訳

  ■Infoseek:ニュース
    Infoseek stock
  ■Yahoo:ニュース

  ■懸賞BOX
  ■ラブ懸賞
  ■懸賞~る
  ■懸賞の杜
  ■A・round(エーラウンド)アンケート
  ■【楽天市場】懸賞市場
  ■応募の達人(クローズド懸賞)
  ■登竜門(公募情報)

  ■Ameblo(アメブロ)-トップ

  ■コカ・コーラパーク

  ■楽天ブックス 
    



 
【医療問題に関するサイト】

  ■ナースシングプラザ.com
  ■キャリア・ブレイン 医師の転職、薬剤師・看護師・介護職の転職サイト


【調べもの】

  ■Wikipedia
  ■mapFan地図サイト
  ■ジョルダン 
 
【趣味のサイト】

  ■ヘビメタさん
  ■テレビ東京 「ROCK FUJIYAMA」


【少し世間の見方が変わるサイト】
 ※お口直しにどうぞ。

  ■サヨナラ!石原都知事(TOKYO-MXのプロパガンダにうんざりした人は必見!!
公開期間に限りがあるようですので、保存したい人はお急ぎください)
)

  ■RED-PIPERS.COM("赤い笛吹き”と題されたサイト。国民の未来を想う行為には、右翼も左翼もないのです)
)

  ■NHK受信料を考える
(NHKのヤクザまがいの横暴さを実感できるページ。「NHKへ一方的に受信契約解除する方法」は一読の価値ありです!)
  ■NHK受信料制度と裏事情
  
MAMO's Site →NHK受信料問題とは?

■NHKの不祥事 (from YourPedia)   ■立花孝志-内部告発 -(※ 勇気ある元NHK職員の詳細な内部告発情報)
  ■全国市民オンブズマン 警察裏金・不正支出問題
  ■東急不動産東急リバブル不買運動
  ■反中、嫌韓者のためのページ!!
  ■チームニッポン
  ■ルーブログ(※アメブロに引越しされたようです。前のサイトはコチラ)



以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...
タグ
ライフログ
書籍
音楽
映画
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レイプ警察24蒔
<準強姦>女性に薬飲ませ乱暴 福岡県警採用内定の2人逮捕 [ 03月26日 21時56分 ]
Excite エキサイト : 社会ニュース
[毎日jp]
 熊本県警熊本北署は25日、女性に薬物を飲ませて乱暴したとして熊本市下江津1、無職、小北光博(25)と同市御幸笛田1、同、大窪真吾(25)の両容疑者を準強姦(ごうかん)容疑で逮捕した。両容疑者は4月から福岡県警に採用が決まっていた。

 調べでは、2人は1日午後10時40分ごろ、知り合いの女性2人に同市内の飲食店で、睡眠作用のある薬物を混ぜた酒類を飲ませて意識を失わせ、それぞれ別のホテルに連れ込んで乱暴した疑い。薬物はインターネットで購入したと供述しているという。

 小北容疑者は容疑を認めているが、大窪容疑者は薬を飲ませたことを否認しているという。【伊藤奈々恵】

福岡県警内定2人を逮捕 睡眠薬使い女性暴行の疑い [ 03月26日 22時08分 ]
Excite エキサイト : 社会ニュース
共同通信

 福岡県警に採用内定の男2人が女性2人に睡眠作用のある薬を飲ませて性的暴行をした準強姦容疑で熊本県警に逮捕されていたことが26日、分かった。2人は高校の同級生で、いずれも熊本市に住む小北光博容疑者(25)と大窪真吾容疑者(25)。1日夜、熊本市内で暴行の疑い。小北容疑者は容疑を認め、大窪容疑者は一部否認している。福岡県警は「事実が確認されれば内定の取り消しを検討する」という。

事実が確認されれば内定の取り消しを検討する」だと。

いくら法廷で採決がなされるまで、有罪にはならないとはいえ、そんな問題ではなかろう。

最近の警察や自治体は、履歴書の備考欄に「婦女暴行の疑いで逮捕されたことがある」と書かれていても、ホイホイ採用するというのだろうか。

準強姦罪(確定したわけではないが)という容疑も、不可解だ。
飲み物の容器に睡眠薬や導入剤の類が付着していたり、被害者の血液にそうした成分が含まれていれば(自供などをうだうだ聞く必要も無い、動かざる証拠である)、計画的な犯行であることは明らかではないか。
※いつものように、この程度のことを調べるのに何ヶ月も要するというのなら日本に警察などいらない。米国の警察にでも業務委託すれば済むことだ。

そういえば、拘置所で女性にいたずらしたり、聞き込み中に見つけた一人暮らしの女性を襲ったり、ストーキングの挙句に官製の銃で相手を射殺したりと警官にはこんな輩は珍しくない。

こんな連中が警官なのである。

街を歩くときには、ご注意を。
[PR]
by Tibbets_EnolaGay | 2008-03-27 09:15 | 腐れ警察
<< ブルジョアの、ブルジョアによる... いつだって連中のしてることは・・・ >>