人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏見に満ちた日々の雑感・・・とHR/HMや映画のレビュー
by Tibbets_EnolaGay
検索
カテゴリ
全体
地震関連
世俗的なこと
腐れ警察
NHK放逐への道
悪徳企業の傾向と対策
医療・健康
資格試験
賃貸生活
三面記事
懸賞生活
HR/HM
映画
TV
コンピュータなど
ごく身近なこと
本・マンガ
トンでも話
動画
リンク

  ■Excite:ニュース
  ■Excite:翻訳

  ■Infoseek:ニュース
    Infoseek stock
  ■Yahoo:ニュース

  ■懸賞BOX
  ■ラブ懸賞
  ■懸賞~る
  ■懸賞の杜
  ■A・round(エーラウンド)アンケート
  ■【楽天市場】懸賞市場
  ■応募の達人(クローズド懸賞)
  ■登竜門(公募情報)

  ■Ameblo(アメブロ)-トップ

  ■コカ・コーラパーク

  ■楽天ブックス 
    



 
【医療問題に関するサイト】

  ■ナースシングプラザ.com
  ■キャリア・ブレイン 医師の転職、薬剤師・看護師・介護職の転職サイト


【調べもの】

  ■Wikipedia
  ■mapFan地図サイト
  ■ジョルダン 
 
【趣味のサイト】

  ■ヘビメタさん
  ■テレビ東京 「ROCK FUJIYAMA」


【少し世間の見方が変わるサイト】
 ※お口直しにどうぞ。

  ■サヨナラ!石原都知事(TOKYO-MXのプロパガンダにうんざりした人は必見!!
公開期間に限りがあるようですので、保存したい人はお急ぎください)
)

  ■RED-PIPERS.COM("赤い笛吹き”と題されたサイト。国民の未来を想う行為には、右翼も左翼もないのです)
)

  ■NHK受信料を考える
(NHKのヤクザまがいの横暴さを実感できるページ。「NHKへ一方的に受信契約解除する方法」は一読の価値ありです!)
  ■NHK受信料制度と裏事情
  
MAMO's Site →NHK受信料問題とは?

■NHKの不祥事 (from YourPedia)   ■立花孝志-内部告発 -(※ 勇気ある元NHK職員の詳細な内部告発情報)
  ■全国市民オンブズマン 警察裏金・不正支出問題
  ■東急不動産東急リバブル不買運動
  ■反中、嫌韓者のためのページ!!
  ■チームニッポン
  ■ルーブログ(※アメブロに引越しされたようです。前のサイトはコチラ)



以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
タグ
ライフログ
書籍
音楽
映画
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「よォ、カワイコちゃん・・・」
陵虐容疑で看守を再逮捕 福島刑務所、性的行為を強要 2010年1月4日 18時08分
Excite エキサイト : 社会ニュース
[共同ニュース]
陵虐容疑で看守を再逮捕 福島刑務所、性的行為を強要
福島刑務所(福島市)は4日、男性受刑者に性的な行為を強要したとして、特別公務員暴行陵虐の疑いで看守部長平井富美雄容疑者(60)を再逮捕し、同日付で懲戒免職にした。再逮捕容疑は昨年4月1日と10月3日、福島刑務所内で、30代の男性受刑者に自分の体を使って性的な行為を強要した疑い。11月上旬、男性受刑者が刑務所の幹部職員と面談した際に平井容疑者の行為が発覚したという。


「陵虐容疑」?

聞いたことのない罪状だし、記事のなにやら怪しげな表現を見る限り、想像を絶することが行われていたようだ。

しかし、折に触れ、こうした事件が明るみに出るところを見ると、状況を改善するような施策はまったく行われていないようだし、これも実際に起きていることのほんの一部分と考えるほうが理にかなっている。

サウジアラビアやエジプト、中国の強制収容所(コンセントレーション・キャンプ)や、アブグレイブやグアンタナモの捕虜収容施設のような地獄がこの日本にもあるということか。

しかし、容疑者が60代のおっさんというのがまた怖い。

これから、刑務所に入れられる人は、体中に脱獄の方法をタトゥーしてからにしたほうがよさそうだ。

---

おぞましいものをこれ以上知りたくない人は以下は読まなくて結構だが。

こうした男色行為(やその嗜好)は、”ソドミー”は呼ばれる。語源は「ソドムとゴモラの街」の逸話であるそうだ。
人間が欲望の限りを尽くしたため、遂には神の怒りに触れ滅ぼされてしまうそれらの地では、少年の男娼を買う名士というのも珍しくなかったという。

日本の裁判制度がいかに腐っているからといって、どんな刑事事件の判決においても、その量刑にそんな行為を行うことを許すことはない。
・・・といって、こうした行為がたまたま発覚したこの記事のような例に留まるということの蓋然性はかなり低い。
なにしろ、被害を訴えるにも、その立場が立場であり、一般に人目につかない場所で行われていることだからである。

一般的にいって、社会や自然において我々が目にしたり経験したりする事象というのが、全体のごく一部であるということはまずない。

”児童ポルノの単純所持禁止”などといういかにも上滑りな法制度で、モラルが護られると信じている政治家の方々には、これらの状況をまずなんとかしてはどうかといいたい。

ちなみに、この法制度。例の鳩山弟が関わって法案化されたといわれているが、何が反社会的な文書であるかという客観的な視点を現時点では誰も提供し得ない点から、将来的な警察・全体主義国家の布石であるとしか思えない。誰にも批判を許さないような前提に立っているところから、反駁することはできない(ように考案されている)が、こうした制度が様々な思想弾圧(果ては異端審問)の原因となったある種のいかがわしいドグマに立脚することは明白である。

・・・という話はかなり脱線してしまうので、また別の機会に書くことにしよう。
by Tibbets_EnolaGay | 2010-01-05 10:22 | 世俗的なこと
<< 問題児は今も昔も・・・ でも、2000億円は国からもら... >>