人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏見に満ちた日々の雑感・・・とHR/HMや映画のレビュー
by Tibbets_EnolaGay
検索
カテゴリ
全体
地震関連
世俗的なこと
腐れ警察
NHK放逐への道
悪徳企業の傾向と対策
医療・健康
資格試験
賃貸生活
三面記事
懸賞生活
HR/HM
映画
TV
コンピュータなど
ごく身近なこと
本・マンガ
トンでも話
動画
リンク

  ■Excite:ニュース
  ■Excite:翻訳

  ■Infoseek:ニュース
    Infoseek stock
  ■Yahoo:ニュース

  ■懸賞BOX
  ■ラブ懸賞
  ■懸賞~る
  ■懸賞の杜
  ■A・round(エーラウンド)アンケート
  ■【楽天市場】懸賞市場
  ■応募の達人(クローズド懸賞)
  ■登竜門(公募情報)

  ■Ameblo(アメブロ)-トップ

  ■コカ・コーラパーク

  ■楽天ブックス 
    



 
【医療問題に関するサイト】

  ■ナースシングプラザ.com
  ■キャリア・ブレイン 医師の転職、薬剤師・看護師・介護職の転職サイト


【調べもの】

  ■Wikipedia
  ■mapFan地図サイト
  ■ジョルダン 
 
【趣味のサイト】

  ■ヘビメタさん
  ■テレビ東京 「ROCK FUJIYAMA」


【少し世間の見方が変わるサイト】
 ※お口直しにどうぞ。

  ■サヨナラ!石原都知事(TOKYO-MXのプロパガンダにうんざりした人は必見!!
公開期間に限りがあるようですので、保存したい人はお急ぎください)
)

  ■RED-PIPERS.COM("赤い笛吹き”と題されたサイト。国民の未来を想う行為には、右翼も左翼もないのです)
)

  ■NHK受信料を考える
(NHKのヤクザまがいの横暴さを実感できるページ。「NHKへ一方的に受信契約解除する方法」は一読の価値ありです!)
  ■NHK受信料制度と裏事情
  
MAMO's Site →NHK受信料問題とは?

■NHKの不祥事 (from YourPedia)   ■立花孝志-内部告発 -(※ 勇気ある元NHK職員の詳細な内部告発情報)
  ■全国市民オンブズマン 警察裏金・不正支出問題
  ■東急不動産東急リバブル不買運動
  ■反中、嫌韓者のためのページ!!
  ■チームニッポン
  ■ルーブログ(※アメブロに引越しされたようです。前のサイトはコチラ)



以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
タグ
ライフログ
書籍
音楽
映画
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


だから、さっさと解体しないと。。。
フルキャストに2度目の事業停止命令 全国で1カ月間 2008年10月3日 19時10分
Excite エキサイト : 社会ニュース
共同通信
フルキャストに2度目の事業停止命令 全国で1カ月間

 厚生労働省東京労働局は3日、日雇い派遣最大手のフルキャストが、昨年8月の事業停止命令を無視して派遣を続けたとして、同社の153支店に2度目の事業停止命令を出した。期間は10日から1カ月間。フルキャストは1日に組織改編しており、旧フルキャストの全支店が対象となる。同労働局は事業改善命令も同時に出し、報告を求める。東京労働局は「今回の違反は悪質だ」としている。




フルキャストが再び事業停止へ 処分期間中に派遣業務 2008年9月29日 20時02分
Excite エキサイト : 社会ニュース
J-CASTニュース
フルキャストが再び事業停止へ 処分期間中に派遣業務
厚生労働省は、日雇い派遣大手のフルキャストに対し、事業停止処分の期間中に派遣業務を行っていたとして、2008年10月にも同社に2度目の事業停止命令を出す方針を固めた、と08年9月29日の新聞各紙が報じた。フルキャストは報道を受け、08年9月29日にコメントを発表。それによれば、事業停止期間である07年8月10日~9月9日のあいだ、全国121拠点、計961件の労働派遣を行ったとして、東京労働局から事業停止命令1か月、事業改善命令の処分が予定されている、との通達を受けたという。同社によれば、08年10月1日までに弁明書を提出し、その後処分が決定するという。

グッドウィルの連中と同じで、こういう輩は死ぬまで外道なのである。

手ぬるいご指導をしている間に、さっさとつぶせばいいものを。

蛆をほうって置いたら、背中にカビ菌が生えて繁殖しはじめたというところか。

救いようがない。

---
ニートや無職者や、ネットカフェ難民を嗤いものにして、娯楽にしている国である。
※その視聴率は利益として、資本家に還元される。

地獄は自然に生まれるのではなく、人間が創り出すものなのである。
この国で人買いのまねごとをする連中も、赤ん坊ののむミルクに化学薬品を混ぜる連中も、臓器を取り出すために子供を国から国へ売り渡す連中も、すべて人間である。

こんな連中のほうがまだこの国のカーストでは、上位にいるということなのだろうか。
by Tibbets_EnolaGay | 2008-09-29 21:06 | 悪徳企業の傾向と対策
<< この人も、ボタンの掛け違い甚だし ”汚”民党 >>