人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏見に満ちた日々の雑感・・・とHR/HMや映画のレビュー
by Tibbets_EnolaGay
検索
カテゴリ
全体
地震関連
世俗的なこと
腐れ警察
NHK放逐への道
悪徳企業の傾向と対策
医療・健康
資格試験
賃貸生活
三面記事
懸賞生活
HR/HM
映画
TV
コンピュータなど
ごく身近なこと
本・マンガ
トンでも話
動画
リンク

  ■Excite:ニュース
  ■Excite:翻訳

  ■Infoseek:ニュース
    Infoseek stock
  ■Yahoo:ニュース

  ■懸賞BOX
  ■ラブ懸賞
  ■懸賞~る
  ■懸賞の杜
  ■A・round(エーラウンド)アンケート
  ■【楽天市場】懸賞市場
  ■応募の達人(クローズド懸賞)
  ■登竜門(公募情報)

  ■Ameblo(アメブロ)-トップ

  ■コカ・コーラパーク

  ■楽天ブックス 
    



 
【医療問題に関するサイト】

  ■ナースシングプラザ.com
  ■キャリア・ブレイン 医師の転職、薬剤師・看護師・介護職の転職サイト


【調べもの】

  ■Wikipedia
  ■mapFan地図サイト
  ■ジョルダン 
 
【趣味のサイト】

  ■ヘビメタさん
  ■テレビ東京 「ROCK FUJIYAMA」


【少し世間の見方が変わるサイト】
 ※お口直しにどうぞ。

  ■サヨナラ!石原都知事(TOKYO-MXのプロパガンダにうんざりした人は必見!!
公開期間に限りがあるようですので、保存したい人はお急ぎください)
)

  ■RED-PIPERS.COM("赤い笛吹き”と題されたサイト。国民の未来を想う行為には、右翼も左翼もないのです)
)

  ■NHK受信料を考える
(NHKのヤクザまがいの横暴さを実感できるページ。「NHKへ一方的に受信契約解除する方法」は一読の価値ありです!)
  ■NHK受信料制度と裏事情
  
MAMO's Site →NHK受信料問題とは?

■NHKの不祥事 (from YourPedia)   ■立花孝志-内部告発 -(※ 勇気ある元NHK職員の詳細な内部告発情報)
  ■全国市民オンブズマン 警察裏金・不正支出問題
  ■東急不動産東急リバブル不買運動
  ■反中、嫌韓者のためのページ!!
  ■チームニッポン
  ■ルーブログ(※アメブロに引越しされたようです。前のサイトはコチラ)



以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
タグ
ライフログ
書籍
音楽
映画
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「てめー 頭脳がまぬけか?」
「朝食抜き」で性体験早まる? 厚労省全国調査
2008年12月26日 07時51分
Excite エキサイト : 社会ニュース
あのなあ・・・・・・・・・(思い切り舌打ち)。

そんなことを全国で調べている暇があったら、一人でも多くの被爆被害者や法定公害病の患者を認定するなり、監督責任のある官庁である社会保険庁の年金記録の改ざんや横領の敬意の調査でもしろよ。

そういえば、もらえるはずの年金を受け取れずに亡くなったお年寄りのニュースを先日見たばかりだ。
社会保険事務所の間違いが認められて、ようやく受け取れることになったという別の高齢者のかたのニュースも見たが、そのケースでは受け取れるのが何年も先になるということだった。

この世界的な大恐慌で、全国的に医療サービスが劣悪化し(※日本の場合は元々の技術や法整備の水準があまりに低いということも一因だが)、都市部ですら妊婦や重症患者がたらいまわしにされ見殺しにされる時代に、呑気すぎるという自覚もないのか。

今年は、また配りもせず燃やすだけの冊子(例の天下り先の法人に作らせている毎年同じ内容のヤツ)はどのくらい印刷した?

これもどうせ、期末か年末の予算を消化するためだけにどこかの阿呆が考えた方法なのだろう。
ご大層に「家庭事情が・・・」だのと、もっともらしい総括を付けて体裁を整えるより、
少子高齢化の対策のため、どんどんセッ〇スしましょう。
朝ごはんは是非とも、抜きましょう(ヌきましょう)

とでもブチ挙げたほうが笑いになるというものだ。

「死ぬまでやってろ」(※「地獄でやってろ」だったっけ?)

---
文中に明らかに卑猥な表現があることは十分承知しているが、昼日中に(※公務員だから当然そうなのだろう)、”朝食抜きが”と”性行為は”という単語の混在したアンケート文書をやり取りしているほうがよほどヘンだと思うのである。
by Tibbets_EnolaGay | 2008-12-26 11:26 | 世俗的なこと
<< 「セクハラ」ではなく、わいせつ... Let’s Get China... >>